5ewinのplacementを終わらせました【日記】

はじめに

今日は5ewinのplacementを終わらせました。

Placement

5ewinの2019年Season4のplacementを終わらせました。

f:id:sepiamars1:20191011062726p:plain

今シーズンのplacementは9勝1敗ととても良い結果で終わらせることが出来ました。

KPR1.17あり、KD2を保ったまま、placementを終わらせることが出来てとても嬉しいです。

RWSRatingも過去最高クラスに高い状態でplacementを終えれたので、出来る限り下げないようにしつつELOを上げたいです。

今シーズンのplacementはほぼ全試合soloで、数試合duoでやりました。

Rank16559位バグってるのですが、ELOランキングの一番下に表示された人が2535ELO480位だったので多分500~600位くらいだと思います。

f:id:sepiamars1:20191011063804p:plain

今シーズンは5eplを頑張りたいのですが、いい成績を出せたので普通のELOの方も頑張ります。 

ちなみに最後の1試合でELO99上がっててビックリしました。

f:id:sepiamars1:20191011062736p:plain

placement全試合の結果はこんな感じです。

f:id:sepiamars1:20191011065756p:plain

AWPをよく使っているのもありBEST AIMINGが少ないですね。

試合録画

今日の試合は全て配信していて、ビデオダイジェストにしてTwitchに上げておきました。

ダイジェスト : 5ewin ガチ

www.twitch.tv

全てソロですが、ガチでやってるので本気で怒ったり悲しんだり喜んでいます。

中国語も頻繁に喋っているので良かったら参考にして下さい。

ハイライト

5ewinのplacementでクリップが溜まったので、新しいハイライトを作りました。

www.youtube.com

良かったら見て下さい。

コメント欄で言われたこと

中国でCSGOのプロになりたいなら、5eの名前にこれを付けたら?とコメントされました。

「18岁想打职业」

f:id:sepiamars1:20191011070803p:plain

私は18歳なので、18歳ということでしょう。

実力も言語能力も足りないですが、一回くらい中国のプロチームで活動してみたいです。

おわりに

とりあえずplacementを個人的に凄く良いスタッツで終わらせることが出来て嬉しいです。

前シーズンのミッションでリセットカードが4枚あったので、適当にやったりして3回リセットしました。

今シーズンは5eplを頑張るつもりでしたが、ELOの方も頑張ることにしました。

ただ今シーズンは5eplを頑張ると、新スポンサーからの報酬が豪華らしいのでメインは5eplでやっていこうと思います。

今日から5eplも再開されます。

f:id:sepiamars1:20191011162653p:plain

あと最近は台湾の方が配信によく来てくれて、コメントが沢山来るしフォローもしてくれるのでとても嬉しいです。

ありがとうございます!

今回の記事はこれで以上です!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3