5年ベテランコインを貰いました【日記】

f:id:sepiamars1:20191012015617j:plain

はじめに

ここ最近の日記です。

5年ベテランコインを貰った

数日前に、5年ベテランコインを貰いました。

f:id:sepiamars1:20191012012721j:plain

私がCSGOを買ったのは2014年10月だったようです。

ちなみに当時のプレイはこちら↓

www.youtube.com

オススメのシーンは1分17秒MP9を3マガジン撃って全て外すシーンです。

しかし当時はCSGOを買っただけでBF4しかプレイしておらず、CSGOをプレイするようになったのは2016年の秋でした。

この頃にBF4で自分が上げられるいい成績まで上げ切って、いいスタッツのままBF4を辞めることにしました。

f:id:sepiamars1:20191012012410p:plain

そしてBF4をやめてBF1が発売されるまでCSGOをプレイしようと思ったら、本気でハマってしまいました。

CSGO 12000時間

CSGOのプレイ時間12000時間を越えました。

f:id:sepiamars1:20191012013435p:plain

サインをしてあげた

5ewinのプロフィールにサインをしてくれって言われたのでサインをしてあげました。

f:id:sepiamars1:20191012013927p:plain

f:id:sepiamars1:20191012013932p:plain

カワイイでしょう。

これをツイートしたら他の方にも「頂戴頂戴~」って言われたので大量生産しておきました。

ちなみに私のプロフィールにはpowerとよく書かれているのですが、中国ではどういう意味なんでしょう?

もし意味の分かる方が居たら教えてください。

私のプロフィールコメント欄↓

f:id:sepiamars1:20191012014244p:plain

5epl

今日は5eplが始まったのでプレイしたのですが、ボコボコにされてとても悔しかったです。

今日から3日間朝から夜までバイト漬け生活なのでプレイ出来ませんが、時間が取れたらまた5eplで活躍できるように頑張ります。

おわりに

とりあえず5eplでキル取ってる人のdemo沢山みて動きを真似しようと思います。

ガチで5eplでボコられて悔しかったのでもっとCSGO頑張ります。

今回の日記はこれで以上です!

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3