人生で初めてハーゲンダッツを食べた男の感想【日記】

人生初のハーゲンダッツ

今日、18歳にして人生で初めてハーゲンダッツを食べました。

別にめっちゃ貧乏って程でも無いのですが、私は5人兄弟でお母さんは全員分買ってきてくれるので高いアイスは買ってもらえませんでした。(がりがりくんとかが多いです)

全員がハーゲンダッツを食べたらただのアイスで1500円してしまいますからね。

なので今日はハーゲンダッツを食べてみようと思い、夜中にコンビニまで行って買って来ました。

おいしい

f:id:sepiamars1:20191015152616j:plain

おいしい!

エッセルスーパーカップのクッキーバニラと同じような感じですね。

とりあえずうまい

滑らかな触感が最高。

食う手が止まらん。

f:id:sepiamars1:20191015173818j:plain

うめぇうめぇ!!

エッセルスーパーカップも似てる

でも、安くていっぱい食えるエッセルスーパーカップでもいいや。

f:id:sepiamars1:20191015170735j:plain

お前ら、エッセルスーパーカップ3つハーゲンダッツ1つならどっちを食べる?

俺なら絶対エッセルスーパーカップ3つ買うね。

f:id:sepiamars1:20191015170306j:plain

だって沢山入ってるしうまいし。

評価

エッセルスーパーカップを食べながら感じたのですが、ハーゲンダッツは少ないから良いのから良いのかもしれませんね。

スプーン一杯毎にプレミア感を感じます。

さらにハーゲンダッツは滑らかな舌触りだったので、とても食べやすくておいしかったです。

ただちょっと高いので、お金持ちになるまではあんまり食べなさそうです。

夏に食べたいのは沢山入ってるエッセルスーパーカップですね。

お風呂上りに食べたら絶対うまいです。

おわりに

とりあえず、ハーゲンダッツは滑らかですごく食べやすかったです。

金持ちになったら毎日ハーゲンダッツ食っちゃりますよ、それまではスーパーカップで十分です。

ちなみにスーパーカップは無駄に3個も買ったんで家族にあげました、おいしく召し上がれ。

今回の日記もこれで以上です!

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3