steamのレベルを100まで上げた【日記】

はじめに

ここ最近に日記です。

STEAMのレベルを100まで上げた

STEAMのレベル100まで上げました。

f:id:sepiamars1:20191018052805p:plain

lv90からlv100までを1500円くらいで上げました。

これからしばらくはsteamのレベルをいじることは無いと思い、自分好みのバッジも揃えておきました。

f:id:sepiamars1:20191018052909p:plain

レベルが100になってショーケース欄も増えたので、バッジコレクターを足しておきました。

f:id:sepiamars1:20191018053806p:plain

ここには自分の好きなバッジを飾っています。

私は普通の人が服を買ってオシャレをする感覚で、steamのレベルを上げてプロフィールを豪華にしているような気がします。

インベントリー整理

このsteamのレベル上げにお金を使いたくなかったので、CSGOのステッカー等を売りました

f:id:sepiamars1:20191018082043p:plain

ステッカーは持っていても使わなかったら意味ないですからね。

基本NaViとs1mpleのステッカー以外は興味が無いので、要らないステッカーやGraffitiを売り出しました

UTAGE初戦 勝利

CSGOの大会、UTAGEの初戦に勝利しました。

f:id:sepiamars1:20191019233520j:plain

teruさんガチOPでした。

そして20周年ケースが落ちたのですぐに売りました。

個人的にもそこまで悪くなかったので良いスタートです。

おわりに

steamレベル100は私の前からやりたかったことだったので、今年中に100レべルに出来て良かったです。

とりあえずこれからはバイトの休みが増えるので配信やブログ、動画作成を頑張っていこうと思います。

今回の日記はこれで以上です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3