人生で初めてブログの収益を受け取った【日記】

はじめに

最近の日記です。

ブログの収益を受け取った

ブログ初収益を受け取りました。

f:id:sepiamars1:20191028122058j:plain

大体9000円くらいです。

お金の支払い最低額が8000円以上なので、数か月分の収益がやっと入って来ました。

最近は毎月2000~3000円なのでとりあえず毎月受け取れるように8000円は稼げるようになりたいです。

初めての収益を受け取ったので、ちょっとした贅沢をしてしまいました。

f:id:sepiamars1:20191028122122j:plain

これが今の私にとっての贅沢です。

ハーゲンダッツはお母さんにあげました。

kindleは使いやすい

収益を受け取ったので読みたかった本を買いました。

私は新たな勉強が必要だと気付いたので、まずはこの本を買ってみました。

大人の週末起業

最近kindleを使い始めたのですがこれはとても便利ですね。

場所も取らないですしマウスホイールだけでページがめくれるので普通の本よりも楽で最高です。

電子書籍に移ります。

おわりに

これ以外にも他には人脈を増やさないとな~とか色々思っています。

ブログでもっと稼げるようになりたいです。

アイデアはいくつか浮かんでいるのでまた空いた時間に作ってみます。

そんなところで今日の日記は以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3