【はてなブログ】アフィリエイトについて調べた【日記】

はじめに

最近の日記です。

Google Adsenseだけでは無理

私は今までGoogle Adsenseだけを使用していました。

f:id:sepiamars1:20191030102405p:plain

これはとても簡単な広告を貼り付けて収入を得る方法で、Google Adsenseに受かってしまえば何もしなくても常に広告が掲載されてお金が入ってきます

しかし最近徐々にアクセスが伸びて来てわかったのですが、これだけだと暮らしを豊かにする程の収益も生み出すのはとても難しいです。

なので今回は収益を増やす為にアフィリエイトについて調べました。

A8ネット

色々なアフィリエイトを見て回ったのですが、最も簡単そうだったA8ネットを使用することにしました。

このサイトを使って報酬が上がると、Google Adsenseよりも広告単価が高いようです。

 

A8ネットを使うと下の画像のように自分の好きな広告を直接貼り付ける事が出来るようになります。

A8.net

そして単価が良いのでうまく行けばお金に繋がります。

他のサイトでも使いやすそうなのはあったのですが私が未成年という事もあり、親に迷惑をかけたくないので断念しました。

ちなみになんですけど、今年のルール改定ではてなブログのアフィリエイト規制が緩くなったそうです。

気になる方ははてなブログから始めてもいいんじゃないかと思います。

FFA動画

アフィリエイトとは全然関係ないんですけど、FFAの動画を作ったので良かったら見て下さい。

www.youtube.com

おわりに

私はとにかく稼げるようになりたいです。

そして"労働者"という枠組みから外れて稼げるようになりたいです。

自営業をしたいです。

私はブログとかYouTuberのような積み上げて自分を高めるような事を仕事にしたいと思いました。

ということで私は稼ぎたいので、これからはアフィリエイトサイトも使っていきます。

それでは今回の日記もこれで以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3