Gamer Coachの感想【日記】

はじめに

最近の日記です。

Gamer Coachの感想

Gamer Coachで3時間分のコーチングをして、振込申請をしてまでの感想です。

f:id:sepiamars1:20191101082241p:plain

入金予定日は11月25日だそうです。

f:id:sepiamars1:20191101082323p:plain

この手数料を見た感じ、沢山利用して貰わないとお金は稼げません

振り込み手数料とサービス手数料で1時間分取られちゃうから、その分利用して貰ってから振込申請をしないとお金は入って来ません。

ですがこのサイトの利用者は少ないと思いますし、情報にお金を出す人ってかなり少ないのでこのサイトで稼ごうとしてもバイトした方がマシです。

ということでGamer Coachは使わず、直接Amazonギフトとか送ってくれたらコーチングするので仕事下さい(金欠)。

UTAGE3試合目勝利

UTAGE3試合目勝ちました。

f:id:sepiamars1:20191101085134j:plain

今のところUTAGE全勝です。

小学校の時の友達に会った

バイトをしてたら小中学校同じで凄く仲良かった親友に会いました。

その日のバイトが終わった後すぐに彼の家に行って連絡先を交換しました。

私は学校を辞めてから本当にCSGOの為だけに生きていたのでリアルで友達が一人も居ませんでした

そんな私に友達が話しかけてくれたことが、もう本当に嬉しかったです。

覚えててくれたこととか、話しかけてくれたこととか、全部が嬉しかったです。

今の私は色々な事がやりたくて少しでも多くの人脈と可能性が必要です。

なので今度ご飯行って色んな事を話してこようと思います!

おわりに

最近は嬉しい事と嫌な事が交互に続いて居るので感情が複雑です。

ですが、私は夢の為に生きようと思います。

頑張ります!

それでは今回の日記もこれで以上です。

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3