作成中【日記】

はじめに

お久しぶりです、sepiaです。

最近はブログもTwitterも更新せず、こっそり色々作っていました。

同じ事してもダメだ

ブログも割と毎日更新してたけど、こうやって毎日更新しててもダメだと思いました。

毎日更新をしてても、いつも見てくれてる人や俺を知っている人は見てくれてももっと大きな事をしないとアクセスは伸びないし知名度も伸びない。

もっとブログもYouTubeもTwitterもアクセスを集めないとダメだ。

よし、いつもと違ってアクセスが集まる事を始めよう。

友達と会う約束をした

とりあえずゲームだけじゃ世界が狭いと思って、リアルで面白い事もしたいと思って中学の同級生二人と会う約束をしました。

飯行ってきます☆

新ハイライト

新しいハイライトを作りました。

www.youtube.com

流石に何も更新出来てなかったのが嫌だったので、ハイライトを作っておきました。

他にも作っている物があるので今回のハイライトはクオリティが低いですが、それを出す予定なので楽しみにしてて下さい!

あと今回のハイライトのサムネは文字を重ねて、後ろの文字にブラーを掛けて光っているような感じにしました。

VEGASだと限界を感じたのでAfter EffectsとPhotoshopが欲しいです。

おわりに

知り合いにAfter Effectsを使ってるところを見せて貰った↓

f:id:sepiamars1:20191110112313p:plain

12月は色々更新しようと思うので今月はその準備をしておきます。

それでは今回の記事もこんなところで以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3