5eモンスタ【日記】

はじめに

最近の日記です。

f:id:sepiamars1:20191113115022j:plain

Sensitivity 3.09

Sensitivityが3.09になりました。

これで弾当たるなら最高です。

腕の置き方変えたら3.09でも弾が当たるようになりました。

最高最高最高-!!!!!!

5ewinに課金

また5ewinの精鋭版に課金してしまいました。

f:id:sepiamars1:20191113114237j:plain

5eはもう前シーズンで頑張ったからもういいやって思ってたんですけど、やっぱりやってしまいました。

今シーズンはRatingが1.53以上で3000ELOに行きたいです。

ちなみに今シーズン5回シーズンリセットしました。

あ、あ、 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

UTAGE決勝

UTAGE決勝に進出しました!

f:id:sepiamars1:20191113113945j:plain

関脇のRagnarok -最終聖戦-が私達のチーム名です。

この名前はチーム名が決まらなかったので私が勝手につけておきました、カッコイイですね。

UTAGEまた関脇だけど、優勝出来るように頑張るから応援よろしくね~!

おわりに

俺は5eモンスタだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はじめて平均3100と当たった

f:id:sepiamars1:20191113114923j:plain

f:id:sepiamars1:20191113114932j:plain

禿げた。
 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

おまけ

配信してたら一瞬だけど80人見てくれてて本当に嬉しかった、外国人が連れてくるわけでもなくちょっとずつ視聴者が増えて行ってずっと視聴者が居てくれるのは嬉しかった。

皆見てくれてありがとう!!!

www.twitch.tv

それでは今回の日記もこれで以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3