クソ終電【日記】

はじめに

今日は出かけてた時の日記です。

f:id:sepiamars1:20191120065248j:plain

終電を逃す

今日は友達の家行ってたら、終電を逃しました

本日の電車は全て終了いたしました。(絶望)

横浜駅まで行きたかったんですが、目の前で終電が消えました。

寒いしスマホの充電も全然なかったのでどうしよう、と思って店を探しました。

ガスト

漫画喫茶で時間をつぶそうと思ったんですが、身分証が無くてダメだったのでガストに来ました。

せっかくだし一番高い肉食いました。

f:id:sepiamars1:20191120064918j:plain

人生初の一人焼肉

漫画喫茶がダメだったので色々探した結果、人生初の一人焼肉に来ました。

f:id:sepiamars1:20191120064313j:plain

スマホの充電もさせてくれました。

ここで初めて牛タン塩を食べたんですがとても美味しかったです。

f:id:sepiamars1:20191120064336j:plain

最後にアイスを食べて帰りました。

おわりに

駅ってこんな感じで閉まってるんですね。

皆で待ってました。

シャッターが自動で開いたときはなんかちょっと嬉しかったです。

始発で帰りました。

電車に乗った時はガチで幸せでした。

温かかった。

これからは身分証明書を持ち歩くことにします。

困ったときは漫画喫茶で時間潰したいですからね。

そんな感じで今回の日記も以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3