JPCS荒れてた【日記】

はじめに

最近の日記です。

珍しく荒れてた

割と平和だった日本のCSGO界隈が、最近バチバチしていましたね。(今もなのかも)

僕は関係無いので特に荒れる事もなく、皆が荒れてるのを眺めてたんですけど、見てる分には面白かったです。

WESGのオフラインはAbsoluteとちんぱんじ~(taka193bさんのとこ)になったようです。

WESGの日程的に出れるチームも少なくてどうせAbsoluteとIGNISが勝つと思ってたのでパブロからFK1+買う約束してたんですけど、IGNISはルール違反で失格になってしまいました。

FK1+がとても欲しかったのでIGNISが失格になった時は焦りました。

まぁどっちにしろ色んな人に会ったりしてみたいのでオフラインには行きますし、パブロにもFK1+を持たせて来させてやります。

takaさん達とは最近喋ったし、Absoluteはcrowさんが好きなのでどっちも頑張って欲しいろ思います。

そしてcrowさんは顔出し配信をしてください。

超楽しみ。

WESG

てか今回のWESGはちょっと複雑でした。

日程も4日間掛かるので仕事や予定の入ってた人は参加し辛かったでしょうし、ルール的にもわざと負けた方が利点があるという事もありました。

おわりに

とりあえず、14日のオフラインは見に行くので知ってる人居たら声かけて下さい!

色んな人と会ってみたいなぁ。

今回の日記はこれで以上です。

それでは皆さんまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ。

おまけ

仲良し。

f:id:sepiamars1:20191210163137p:plain

f:id:sepiamars1:20191210163130p:plain

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3