NaVi背景神【日記】

はじめに

最近の日記です。

デスクトップの壁紙をNaViにした

デスクトップの壁紙NaViにしました。

f:id:sepiamars1:20191212023204j:plain

数年間ずっと小鳥遊六花の画像を使っていました。

しかし、その画像ではショートカットが見辛いと思ったので好きなNaVi見やすい背景にしました。

今までショートカットを置いてこなかったのですが、最近編集をしたりすることが増えたのでデスクトップに編集素材を置いて作業がしやすいように置くようになりました。

自撮り棒を買った

自撮り棒を買ってみました。

f:id:sepiamars1:20191212024916j:plain

何かに使う訳でもないですが、活用できる時に活用出来たらいいなと思います。

おわりに

ちなみにデスクトップにショートカットを置いていなかった理由PCが重くなると信じていたからですが、置いていても変わらないようです。

あとはCSGO配信もよくやってるので良かったらTwitchをフォローしてくれると嬉しいです!

今回の日記はこれで以上です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3