【CSGO】WESGオフラインに行って来た!【日記】

はじめに

はいどうも、sepiaです。

昨日はWESGのオフライン決勝に行って来たのでその時の事を書きました。

初めての渋谷

初めての渋谷はマジで建物が大きすぎてビックリしました。

f:id:sepiamars1:20191215055248j:plain

今まで見て来た街で一番大きく感じました。

どこにでも人が沢山居るし、オシャレな人や可愛い人、カッコいい人も多かったです。

渋谷で働いたら色んな経験が出来るんだろうなって感じました。

テレビでよく見るスクランブル交差点も人が凄かったです。

f:id:sepiamars1:20191215081748j:plain

会場

会場は渋谷パルコの6階でした。

今回の大会も入場無料でした。

f:id:sepiamars1:20191215055532j:plain

机があった分椅子が少なくて、GGCの様に多人数で見るのは難しそうでした。

ここで見てた時は画面が遠くて見辛かったですね。

f:id:sepiamars1:20191215055558j:plain

まりんさんとふぃーずさんと見てたんですけど、座るところでちょっと悩みました。

1Lの水。

f:id:sepiamars1:20191215081609j:plain

ポケモンセンター

PARCOの中にあったポケモンセンターシブヤに行ってきました!

f:id:sepiamars1:20191215054953j:plain

3時くらいにPARCOについて、大会が5時からで暇だったのでね。

人が凄く多くて、歩くのも大変でした。

でもリザードン買えて良かったです!

f:id:sepiamars1:20191215055435j:plain

リザードン、君に決めた!

決勝結果

結果はAbsoluteが2 - 0で圧勝でした!

まぁですよね~・・・。

仕方ないって言葉は好きじゃないんですけど、こればっかりは仕方なかったです。

まりんさんとふぃーずさん

今日は一日まりんさんふぃーずさんといっぱい喋りました!

二人とも背が高くてカッコよかったです。

大人だなぁって思いました。

feezさんは会って話すのは初めてだったんですけど、面白いし可愛いかったです。

マジでいい人でした。

二人とも、一緒に居てくれてありがとう!

選手席

大会が終わった後ちんぱんじ~の人と喋ったりしたんですが、やっぱFLAXさんイケメンでした。

kuukaiさんはネットと同じで声が特徴的でわかりやすかったです。

あと選手の机にも座らせて貰ったんだけど、椅子がマジでよかったです!

f:id:sepiamars1:20191215055632j:plain

私は今家でDxracerを使っているんですが、AKRACINGの方が座ってて背中が楽でした。

結構本気で購入を検討しています。(高いので買い辛いですが)

f:id:sepiamars1:20191215055749j:plain

余裕があったら絶対買います!

おわりに

お金あんま無かったし、明日は朝からバイトだったのでちょい早で帰って来ました。

Absolute、優勝おめでとう!

今回の大会はIGNISに出て欲しかったですね~。

渋谷パルコって本当に人が多くて、CSGOを知らない人とかも会場に入っていたんですけど、あまりにもボコボコでCSGOの面白さを広められなかったんじゃないかな~って思いました。

GO人口増えてくれたらいいなって思います。

パルコ6階、高いな~・・・ん?。

f:id:sepiamars1:20191215060059j:plain

Barceさん;;。

f:id:sepiamars1:20191215062808p:plain

昨日渋谷でめちゃめちゃ歩いたのに、今日朝から夜までバイトだよ。

ひええええええええええええええん;;;;;;;;;;;;;。

 

そんなところで今回の記事も以上です!

オフラインを見ると自分も選手として出たいなぁ...って思います。

また頑張ろう。

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

渋谷のイルミネーションが綺麗でした。

f:id:sepiamars1:20191215073032j:plain

椅子はマジで欲しい。

HIKAKIN理論で行くと仕事道具は一流品を使うべきだし、私もそう思います。

背中痛いと記事や動画作成が止まっちゃうからペース落ちるんですよね~...AKRACINGが欲しいです。

 

ゆえさんとも喋って、日本一渋谷が似合わない男って言われて面白かったです。

ポケモンセンターの店員さん、大変そうだったけど笑顔が可愛かったです。

WESGのコメンテーターの女の人が隣に座って居たのですが、顔小さすぎてマジでビビりました。

 

駅でEruさんと会って会場に行ったんですけど、Eruさん若いのにしっかりしてて凄いなぁって思いました。しかも私より身長が高かったです、OMG!

 

帰りにミスタードーナツ買って来ました。

f:id:sepiamars1:20191215072851j:plain

f:id:sepiamars1:20191215072909j:plain

f:id:sepiamars1:20191215072930j:plain

かわいい。

俺も今日からまた頑張ろう。

それでは本当の本当に、バーーイ!!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3