Tinderでxxxな写真を受け取った【日記】【クリスマスプレゼント】

はじめに

今日から3日間もバイト無いので、クリスマスを満喫するために自分のクリスマスプレゼントを買いに行っていました!

色々あったので、そのことを書いておきます。

クレープ&パフェ

クレープパフェを食べて来ました!

f:id:sepiamars1:20191223223140j:plain

クレープずっと食べたかったぁ~!

f:id:sepiamars1:20191223223219j:plain

久々に食べたスイーツは美味しかったです!

Lazさんと同じイヤホン

Lazさんと同じイヤホンを買いました。

f:id:sepiamars1:20191223221815p:plain

SHURE イヤホン UNIシリーズ SE215 カナル型 高遮音性 リモコン・マイク付き ブラック SE215-K-UNI-A

これが凄くいいらしいです。

イヤホン欲しかったし、自分へのクリスマスプレゼントとして買いました。

ヘッドセットだと髪の毛潰れちゃうし、スタンドマイクなのでヘッドセットじゃなくても平気ですからね。

横浜のヨドバシカメラまで行ってたんですけど、置いてなかったので結局通販にしちゃいました。

でもなんも買わないで帰ってくるのは悔しかったのでデュエマ1ボックス買って帰ってきました。

f:id:sepiamars1:20191223231331j:plain

零龍でました!ホーリーエンドも!

f:id:sepiamars1:20191223235855j:plain

出た当たりとかはこんな感じでした!ダンテのUGCもカッコいいです!

f:id:sepiamars1:20191223235836j:plain

ホストに誘われた

移動中とか暇でTinderやってたんですけど、ホストに誘われました

f:id:sepiamars1:20191223230240p:plain

怖いですが、ちょっと憧れてたので挑戦してみたいです。

f:id:sepiamars1:20191223230840p:plain

一応今のバイトが忙しかったり年末やる事があるので来月に行くことになりました。

これも人生経験だと思って行って来ます。

Tinderの娘と通話した

日本語が上手な中国人でした。

私は5ewinのおかげで軽く喋ってわかりました。

コスプレとか好きみたいで、めっちゃ萌え声でかわいかったです。

顔は載せないけど、送られてきた自撮りこれはヤバイです。

話した感じ多分この娘ぶっ飛んでます。

おわりに

今日は沢山歩いて色々見て楽しかった~!

明日は原宿に服を買いに行きます!

とても楽しみ!

遂に服を一緒に買いに行ってくれる友達が出来ました!

そしてkyouseiとも遊んできます!

やべぇやつ大集合でぶっ壊れちまいます。

それでは今回の日記もこれで以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

横浜駅マジ迷路でずっと迷子になってました。

オシャレな店はやっぱり入れなかったです。

横浜のヨドバシカメラはクリスマスラッピングをしてもらうパパが多すぎて全然歩けませんでした。

Tinder goldが半額になっていたので課金してしまいました。(敗北)

ホストに関しては怖いイメージもあるのですが積み上げる仕事とかしてみたかったし、今の時間をお金に変えるバイトをしていてもなんかなぁって思ったのでやってみることにしました。

それでは本当の本当に、バーーイ!

(このタイトルならアクセス数増えそうなのでこれにしたけど、ただの日記でした~)

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3