駅のパン、うめぇ

はじめに

今回の日記です!

新宿

今日も仲良くなった人と会ってきた。

この人も俺のブログや動画活動に協力してくれることになった

とても感謝!

パフェも食べてきた。

f:id:sepiamars1:20200114195558j:plain

バナナパフェの方が好きな味だったな。

駅のパン屋さんで軽食も取ってたんだけど、もちもちしてて最高だった。

f:id:sepiamars1:20200114195512j:plain

バイトを辞める事を伝えた

前回の記事でバイトを辞めたい理由を書いた。

今日電話でバイトを辞めると副店長に伝えて、明日店長に辞める事を伝える事になった。

今のバイトを続けていても未来が無く時間もないしお金は必要だから新しい事に取り組んでいかないとダメだ!

ちゃんと辞めさせて貰おう。

おわりに

明日絶対にバイトを辞めると伝える!

俺の事を勧誘したホストさんにも早めに行きたいって感じのオーラだしておいたし、早かったら来月から行けそう。

俺の人生だし、好きなようにやってみようと思う。

それじゃあまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3