dev1ceが三位で驚いた件【日記】

はじめに

ただの日記です。

device3位

2019年のHLTVランキングでdev1ce3位でした。

流石に去年あんなに勝っていたので2位は行けると思っていましたが、まさかの3位で驚きました。

やっぱりRatingが一番重要なのでしょうか。

dev1ceは5年連続でTOP5プレイヤーに入っており、そろそろ1位になって欲しいなと思っていた今年でまさかの3位です。

しかも去年はAstralisがMajorを2つとも優勝したり大活躍の年だったので尚更驚きです。

残るプレイヤーはZywoos1mpleですが、Ratingで言ってしまうとZywooが1位な気がします。

Xtrfy M4を買った

Xtrfy M4が注文から半日で届きました。

f:id:sepiamars1:20200119045633j:plain

夜12時に頼んで、朝10時に届く驚きの速さ。

f:id:sepiamars1:20200119045653j:plain

横浜のAmazonと配達員さん凄いな、お疲れ様です。

最後にマウスを買ったのがいつかも覚えてないので、本当に久しぶりにマウスを買いました。

買った理由は特にないです。

ちなみに今まではTTCで優勝した時に貰ったFK2をずっと使っていました。

Premier proを使った

昨日公開したスキン紹介動画premier proで編集してました。

f:id:sepiamars1:20200119045523j:plain

全然慣れてないけど、なぎさんに色々教えて貰いながら作ったりしてました。

ちなみに昨日の記事サムネイルAfterEffectをなぎさんに教えて貰いながら使って作りました。

有名になるために動画も作りたいので、もっと面白くみえる編集を覚えたいです。

ゆうちょカードを進化させた

カード払い出来るゆうちょカードを作ったら、色々な特典を貰った。

f:id:sepiamars1:20200119045608j:plain

EROCさんにお金振り込んでスキン買うついでに作ってきました。

おわりに

ヤバイやらないといけない事が多すぎて頭が爆発する!

急いでやってくるのでココは適当に終わらせます!

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3