みっちーDAY!

はじめに

今日はみっちーさんと渋谷で遊んで来ました!

f:id:sepiamars1:20200119225715j:plain

みっちーさんに服をコーディネートをして貰いました!

渋谷の色んな所へ行ってみたので良かったら見てね!

古着屋

このシャツは俺のセンスが「いいね!」って言ってたので買って来た!

f:id:sepiamars1:20200119234131j:plain

良い感じのシャツを3000円くらいで買えてよかったです!

古着屋で買い物をしたのは初でした。

ZARA

ZARAで初めて買い物をしました!

f:id:sepiamars1:20200119225924j:plain

みっちーさんが「パーカーと似合いそう」って言ってくれて、俺は「今日はそういう企画だから買うよ!」って言って即行で買って来ました。

1着で1万円も使ったのは初めてでした。

f:id:sepiamars1:20200120014805j:plain

f:id:sepiamars1:20200120014840j:plain

俺の持ってる鏡っていつも汚れてるな。

ユニクロ

ZARAで買ったアウターに合いそうなパーカーを探しにユニクロへ行って来ました!

f:id:sepiamars1:20200119234230j:plain

黒と灰色をGET!

f:id:sepiamars1:20200119235144j:plain

寒かったのでマフラーも買って来ました!

f:id:sepiamars1:20200119234209j:plain

マフラーの巻き方も教えて貰いました!

f:id:sepiamars1:20200120003554j:plain

みっちーさん、本当になんでも知ってるな~。

ユニクロは安くて良い服があって最高だね!

焼肉

夜ごはんに焼肉へ行ってきました!

f:id:sepiamars1:20200119230017j:plain

安くて美味しくて、色んな話が出来て楽しい時間でした!

カラオケ

カラオケにも行って来ました!

f:id:sepiamars1:20200119230050j:plain

私にとってカラオケに行くのは人生で3回目くらい。

カラオケで歌ったのは人生で初めてです。

みっちーさんが一緒に歌ってくれて、恥ずかしがり屋の俺でも歌えました。

みっちーさんは神

みっちーさんは本当に性格が良すぎます!

服も「これとか良さそう」って理由含めてガンガン薦めてくれるから買い物がしやすかったし、褒めてくれるのもマジで嬉しかったです。

オシャレや渋谷の知識が豊富で、色んな事を教えてくれました。

カラオケも一緒に歌ってくれたから俺も歌えたし、みっちーさんは本当に優しいです!

おわりに

今度はまた髪の毛を弄ったり、メイクを教えて貰う予定です!

俺もカッコよくなりたいし、オシャレに強い人が居てくれると本当に心強いです。

みっちーさん、本当にありがとう!!

勉強になったよ!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

実は今日お互いに動画撮影しながら買い物をして動画を作ろうと思ってたんだけど、思ったより撮影が大変で辞めてしまいました。

やはりカメラマンが必要です。

皆で写真を撮る時の笑顔も上手になりたいです。

そしてInstagramでも色んな思い出を共有していこうと思うので、良かったら皆さんフォローよろしくお願いします!

SepiaMars - Instagram

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3