GOD FLICK【日記】

f:id:sepiamars1:20200122114641j:plain

はじめに

最近は出かけてその日の出来事をまとめてる事が多いですが、今回はそんな中の日常をお届けした日記です。

GOD FLICK

自分でも驚きのスーパーフリックショットを決めました!

今までで一番気持ちいいフリックショットだったかもしれない。

www.youtube.com

チラっと出て来たのが見えてフリックしたら当たりました。

負けてたからリアクションは薄いけど本当に気持ちよかった!

ランニングシューズ

ランニングシューズを買いました!

f:id:sepiamars1:20200120155413j:plain

頬っぺたの肉が増えてきて頬の肉を落としたいので購入しました。

以前ランニングをした時に顔の肉が落ちたのを思い出して購入。(運動靴は持ってなかった)

まだ太ってないけど前に比べたら顔に肉が増えてて、手遅れになりたくないなって思って買いました。

試し履きをしてわかったのですが、私は右足の方が大きいです。

YouTubeの概要欄をちょっと変更

YouTubeの概要欄InstagramのURLを追加しました!

f:id:sepiamars1:20200120160716p:plain

良かったらInstagramのフォローもよろしく!

 

s1mpleが二位、Zywooが一位

HLTVランキング2019年の一位と二位が発表されました!

2019年の一位がzywooで、二位がs1mpleです。

Zywooは18歳でいきなりプロシーンに現れて世界1位を取ってしまうのは控えめに言って強すぎます。

ただ個人的には2018年のs1mpleの方が2019年のzywooよりえぐかったと思います。

今年はs1mpleが一位を取り戻すのかZYWOOがまた暴れまわるのか、CSGO界がどうなるのか楽しみです!

I love s1mple.

おわりに

最近色々やっててCSGOがあまり出来てないです。

でもとりあえず5eのplacementは終わらせられて良かった~!

それでは今回の日記もこれで以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3