バイト先の48歳人妻にガチ恋した話

今日バイト先で胸キュンする事をされた。

相手は48歳の人妻。

俺は今月でバイトを辞めるのだが、人妻と働くのは今日で最後だった。

彼女とは休憩が被る事が多く、バイト先で最もよく喋る人だった。

笑ってくれるし、コミュ症の俺にも話しかけてくれる良い人。

それだけで嬉しかった。

時が来て人妻が帰る時間になったんだけど、「今までお疲れ様、ありがとうございました」と言って握手をしてくれた。

そして俺が「今度来ます、また会いましょう」って言ったら振り向いて笑顔で「待ってるね♡」って言われたけどこれって青春ですか?

7か月で辞めた高校生活の続きはここですか?

先生、バナナはおやつに入りますか?

おまけ

副店長と働くのも今日で最後だった。

副店長には結構怒られたけど、色んな事を教えて貰ったし最近は沢山褒めてくれて嬉しかった。

副店長とも握手をして、良いお別れが出来て良かった。

今日で朝から夜まで働く日は最後で、あと二回夕方から出勤したら本当にバイトはおしまいだ。

バイト先での経験を活かして次に進めるよう頑張ろう。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3