マイメロ女子にハマる19歳男性

買い物に行って来た

今日は買い物に行って来た。

YouTubeで動画を作ろうと思ったけど背景が寂しいからなんかいい物ないかなって。

壁掛けラックが欲しかったんだけどニトリで取り扱いが終了してたのでブチギレてタペストリーを買う事にした。

可愛いキャラが居たから購入。ちなみにアズレンは知らない。

f:id:sepiamars1:20200127235638j:plain

その後「せっかく横浜来たならデュエマの最新団を探そう」と思って店を回った。

人気パックすぎて3店舗回っても売り切れ...4店舗目でようやく見つかった。

f:id:sepiamars1:20200127193744j:plain

買えて良かった~!

ちなみに開けた結果はこちら

f:id:sepiamars1:20200128043447j:plain

これを見つけたのがアメテニティドリイームだったんだけど、同じビルにメロンブックスがあったから入って来た。

そこで商品を見てたら、なんと40代くらいのオバサンが一人で入って来たのだ!

メロンブックスというのは成年向けの商品を扱う店。

そんなところにオバサンが一人...ハッ!!!

引きこもりの息子に買ってあげている!?

そう思うと胸が痛みました。

f:id:sepiamars1:20200127193645j:plain

ずっと欲しかった「君が好き。」があったので即購入してきた!

じょろり先生の話は心に染みる。

f:id:sepiamars1:20200127235737j:plain

しかもメロンブックス限定版を買ったので、素敵なタペストリーも貰って来た!

俺は女の子と夏祭りに行った事が無いから、こういう絵にかなり憧れている。

浴衣…ええなぁ。

そして俺は帰宅した。

もう金が無い。

また新宿の方に行かなきゃいけない予定もあるから、お金を残しておいた。

今日は良い買い物が出来て楽しかったな。

特にじょろり先生のタペストリーは萌え萌えで嬉しい!

次回は未定、デュエマの紹介とか久々にしたいな。

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

げんしけん

f:id:sepiamars1:20200128001814j:plainおめでとう

f:id:sepiamars1:20200128002348j:plain

GMARN

f:id:sepiamars1:20200128002428j:plain

今最も面白いYouTuber。

彼の様に背景を作りたい。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3