ステハゲ大好き

俺はステハゲが大好きだ。

www.youtube.com

毎日ステハゲの動画を見ている。

俺が心の底から笑ってる時

①淫夢動画を見てる時

②ステハゲ動画を見てる時

③バカな事してる時

④バカと喋ってる時

最近これしかない。

この男の面白さは俺にヒットする。

大好きなんだ。

 

ステハゲってやっぱ天才なんだよ...。

なんでこんなに面白いんだろう。

自分がつまんなくて悔しいよ。

ステハゲに憧れる。

俺も面白い人に成りたい。

改善案

俺が一番最初に思いついた改善案は「話すスピードを上げてスピードでゴリ押す」という事と、あとステハゲみたいに叫べるようになったら少しは面白くなれるかな。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3