5ewinで勝つコツ

Twitterを見てると5ewinを頑張っている人が沢山いる。

これはまるで去年の自分を見ているようで、応援したくなります。

去年の俺も246試合もやって、無事TOP10に入る事が出来た。

f:id:sepiamars1:20200130223510p:plain

5ewinは修行みたいな物だから、めっちゃプレイする気持ちがわかる。

だから参考になるかわからないけど、こんだけプレイした俺なりに5ewinで勝利するコツを紹介してみる。

それは...

①強い人と一緒に回す

②中国語を覚える

③キャリーマンになる

だ!

①強い人と回す

やっぱソロはキツイ。

俺もほとんどソロだったけど、相手もPTだったりするし一人じゃキツイ試合が多い。

だからDUOとかで自分と同じくらいの強さの人や自分より強い人と回すと凄く勝ちやすくなる。

ソロはハードだよ。

②中国語を覚える

次に中国語を覚える事。

中国人は基本英語が喋れないので、こっちが中国語を覚えてあげないと会話が出来ない。

なので中国語を覚えよう。

あと中国語を喋ってあげないと中国人が怒って喧嘩みたいになってしまう事が多いから、それを防ぐためにも報告系の中国語は覚えた方が良いと思う。

③キャリーマンになる

これが出来たら苦労しないけどこれが一番楽w

自分が強くなって勝たせてあげないと中々勝てない。

相手もそんなに強くは無いと思うので、自分が強くなってボコボコに出来たら簡単にELOは上がっていくはずです。

(撃ち合い強くなったら楽かも!)

おわり

これは自分なりの考えだけど、これが出来たらELO上げるのはかなり楽な気がします。

MAPも自分で選べるから、ELO上げたいなら1MAPだけを極めたりもしていいと思う。

俺は今日5eplやったら全然倒せなくて悔しかったよ...。

皆、一緒に5e頑張ろうね;;

応援してるよ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3