ガチでただの日記【日記】

はじめに

日記です。

ホワイトニングしてみた

歯を白くしたくてホワイトニングしてみた。

f:id:sepiamars1:20200130164247j:plainしかし、白くなった気がしない。少しは黄ばんでしまう

ホストの体験入店行ったときにLazさんに似てるクソイケメンの人が居たんだけど、その人の歯が白くて綺麗すぎたんだよね。

だから今回ネットで調べてホワイトニング液を買ってみたけど、あまり白くならなかった。

どうやったら歯を白く出来るんだろう。

MIRAGEが変わった

CSGOにアップデートが来て、MIRAGEに大きな変更が加えられました。

D2もB側のスカイボックスが無くなっていて、CSGOシーン的にはめっちゃ大きな変更が加えられました。

おわりに 

最近は5eplを久々にやったりもしてます。

おかげで台湾の配信者と仲良くなったり、中国人の強いフレンドも増えました。

MMをやってたらBF4時代の知り合いのaevaと当たってフレンドになったり、GOでの人の繋がりが増えました。

でも明日はまたホストのお店行くし、CSGOもこれからあんまり出来なくなっちゃうなぁ。

まぁ色々頑張って行こう。

それでは今回の日記もこれで以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3