チーズフォンデュけいひゃん

仕事ダメダメだ、だから学ばないといけない。
今はネットで何でも調べられる時代だけどスマホを見ているとついついTwitterやLINEの通知が気になり、調べものが続かない。
なので電車などの時間を上手に使うために本を買ってきた。

f:id:sepiamars1:20200207194748j:plain

この雑談力という本はとても面白くて、自分でも修正できる箇所がいくつも見つかった。

自分は聞き上手になれてなかったから、聞き上手になる方法がわかってよかった。

おまけ

けいひゃんとご飯に行ってきた!

韓国料理屋は初めてだった。

f:id:sepiamars1:20200210031725j:plain

チーズフォンデュを食べたのも初めてだったけど、思ったより美味しくなかった。

f:id:sepiamars1:20200210031804j:plain

アイスは美味かった〜。

その後ブックオフに行って本を買ったりした。

デュエマも見てたらやりたくなった。

f:id:sepiamars1:20200210034933j:plain

けいひゃんはもうすぐオーストラリアに帰っちゃうからあえて良かった。

はぁーパソコン欲しい。

そんな感じで、ちょっとずつ前に進めるように頑張って行きます!

前のバイトの給料日になったらジャケットも買いに行きたいな。

それでは今回の日記もこれで以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3