駄菓子バーに行って来た!

駄菓子バーに行って来た!

まだバイト代が入る前、お金も少ないから安くご飯にいける所を探していたら一緒にいた人に「駄菓子バー行ってみない?」と言われていってきた。

f:id:sepiamars1:20200217135505j:plain

 

f:id:sepiamars1:20200217135531j:plain

昭和みたいな雰囲気で面白かった!

しかもめっちゃ安かった!

だが起きたら謎のホテルに居た。

f:id:sepiamars1:20200217194908j:plain

なんで?

革靴を買った

初めて革靴を買ったりしました。

f:id:sepiamars1:20200217195010j:plain

本当は前バイトしてた靴屋で買いたかったけど、早く買う必要があったので新宿のお店で買ってきた。

仕事に必要なものにはお金をかけているけど、食費は削ったりして節約しています。

売れるまでの辛抱です。

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

f:id:sepiamars1:20200218042756j:plain

上野駅周辺、綺麗だった。

f:id:sepiamars1:20200218042849j:plain

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3