ガチファンと出会ってみた!

SepiaMarsガチファンが居た

いきなりLINE追加が来て、「誰だろう」と思い許可をした。

そしたらこんな文章が届いた。

f:id:sepiamars1:20200221212537p:plain

!?

これを見た時、本当に嬉しい気持ちになった。

で、めっちゃ嬉しかったのが俺に会いに来てくれてた事

会えなかったんだけどね・・・

なので会いに行って来ます!

俺をどこで知ったの?

Googleニュース俺のブログが載ってて、そこから知ったらしい。

YouTubeとかTwitterも見てくれてて、確かに俺に詳しかった。

まぁ日常垂れ流してるもんね。

出会ってみた

出会ってきました!

しかもめっちゃ可愛かったんです!

身長低く肌も綺麗目が大きくて、とても可愛くてビックリしました。

37歳とは思えなかったです。

おわりに

自分が呼べた訳じゃないけど、お店に来てくれてた人が居たんだなって思えて嬉しいです。

お客さん作るの難しいよ、俺も無理矢理来いなんて言えないし。

でも今日は凄く良い人と出会えて良かった

という事で今日からまたお仕事頑張っていきます!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

チョコレート貰っちゃった。

f:id:sepiamars1:20200224025647j:plain

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3