FIVES CUP参加して来た!【CSGOオフラインイベント】

f:id:sepiamars1:20200707003708j:plain

FIVES CUP参加して来た!

CSGOのオフラインイベントがあったので、参加してきました!

f:id:sepiamars1:20200706232501j:plain

まずこの机と椅子がめっちゃ良かったです!

DXRACERの座り心地めっちゃ良くて、家でも欲しくなりましたw

f:id:sepiamars1:20200707000327j:plain

f:id:sepiamars1:20200706232709j:plain

大会の予定だったけど人数が合わなくて、紅白やったりデンジャーゾーンやって来ました!

紅白↓

f:id:sepiamars1:20200707002207j:plain

最後のデンジャーゾーンは盛り上がってめっちゃ楽しかったです!www

イベント後に飯行って来ました!

色んな話も出来て楽しかった!

f:id:sepiamars1:20200706232643j:plain

FLOWINGさんにサーバー管理画面見せてもらったけど、マジで凄かったです。

ちゃんりーさんとか女の子も居た!

GO勢の闇聞きたかったけど、あんまり聞けなかったw

面白かった事

風俗に行きまくってる人が居たり思ったより皆若かったり、知らない事が沢山しれて楽しかったです!

写真撮ってくれた皆もありがとうございました!!!!(掲載許可は貰った!)

 f:id:sepiamars1:20200706232607j:plain

f:id:sepiamars1:20200706232623j:plain

オフライン行くと皆で写真撮れるから楽しいね!

VALORANTに皆吸われてるんだなって実感するオフラインでもありました。

だからVALORANTのオフライン今度行こうかなw

VALORANT全然やってないけどw

そんなところで今回の記事も以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

Mameさん 妊娠6ヵ月の姿

f:id:sepiamars1:20200706232532j:plain

kigくんとかきあらさんとかも居たし、前会ったヒビノさんも居て楽しかった!

知り合いと会えるのは楽しい。

でも一番話が盛り上がったのは間違いなくJuiceさんだったw

あの人は色んな意味で狂ってて面白かったw

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3