キャバクラ行った【夢の国】

先輩とご飯行く予定だったんだけど、色々あってキャバクラに行った日。

 

キャバクラ

人生で初めてキャバクラに行って来た!

ドレスとかじゃなかったから、イチャキャバって言うのかな?

付き合いもあったけど、とにかく初めてキャバクラに行きました!

まず看板見てて「スカート忘れちゃったDAYってヤバイだろwww」って爆笑してましたw

f:id:sepiamars1:20200709130640j:plain

僕はここに行った時体調悪かったのですが、それでも楽しかったです!

安西先生みたいな人が居たのが一番面白かったです(*^_^*)

カラオケ

結局終電なくなっちゃったから朝までカラオケやって帰りました!
前の自分なら人前で歌えてなかったところで歌えたりして良かったです。

おわりに

実はこの日は昼から鏡買いに行ったりしてたので、ずーっと外に居ました。

f:id:sepiamars1:20200709130845j:plain

だから朝帰った時には即行で寝ましたw

久々に先輩に会えて楽しかったし、早くホスト復帰したいです。

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3