ピアス開けた!

VALORANT

VALORANTのACT1が終了。

ランクはイモータル3までは行きました。

f:id:sepiamars1:20200806030140p:plain

Radiant行けなかった―。

ACT2はRadiant行きたいです。

ピアス

遂にファーストピアス外してピアスを付けてみました。

f:id:sepiamars1:20200802193128j:plain

個人的には凄い綺麗で好き!

でも金髪じゃないからちょっと恥ずかしいなぁ。

f:id:sepiamars1:20200802193150j:plain

友達とパチンコの台入れ替え

また友達と台入れ替えの仕事をして来ました。

f:id:sepiamars1:20200805212242j:plain

ズボン破れたけどおもろかったしいいや!

帰りに皆で3色のチーズ牛丼食って帰ってきました。

f:id:sepiamars1:20200805212316j:plain

チー牛最高!!

おわりに

マイナンバーカードも申請した。

来週には届くかな。

炎炎の消防隊もアニメで見ました。

久々にアニメ見たぜ。

あと初めて麻雀やったりした。

地元の友達とまた遊びたいなぁ。

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3