レディアントなりました!【VALORANT】

レディアントになれた回。

レディアントになりました

ここ数日ブログ更新をさぼってましたが、その間に毎日VALORANTをやりまくってレディアントになりました!!!!!!!!!!

f:id:sepiamars1:20200822115657p:plain

ずっとレディアントを目指してたのでめっちゃ嬉しい!!

最後はオーメンを使って対戦MVPを獲得、8連勝の末ようやくレディアントになる事が出来ました!

f:id:sepiamars1:20200822115709p:plain

正直めっちゃ時間かかった。

CSGOよりもAIMゲーで、調子が安定しなくて辛かった。

でも慣れて凄く嬉しかったです。

Highlight

www.youtube.com

レディアントになるまでのハイライトも作成しました!

良かったら見て下さい。

おわりに

ちなみに2試合でレディアントから落ちました。(そっから戻れてなくてめちゃ悲しい)

f:id:sepiamars1:20200827171517p:plain

ちなみに設定は

sensitivityは800x0.396で、フルHDです。

CSGOで800x1.25だったので、大体同じsensiです。

ガチでレディアントになって9試合勝ちたかったのに負けて落ちたの悔しすぎる。

でも一回レディアントになれたし、これからはチームで大会結果出せるように頑張ろうと思います!

まずはチーム探すところからだけど><

そんなところで今回の記事もこれで以上です!
また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!!

おまけ

マジで机を変えようって思った。

高さ低いから腰が辛い。

また稼ぎ行こ、友達が色々仕事紹介してくれるの助かるわマジで。

肉体労働だから大変だけど...-q-

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3