夏っぽい日【日記】

BBQ!

先輩とBBQやって海行って来た!

f:id:sepiamars1:20200829190739j:plain

f:id:sepiamars1:20200829190759j:plain

海行って花火も!

f:id:sepiamars1:20200829190831j:plain

海にも入ったんだけど、めっちゃしょっぱかったw

髪の毛ギトギトになって家に帰りました。

でもめっちゃ楽しかった~!

初めてバッティングセンター行ったりもして、マジで楽しい一日だった。

新しく仲良くなった人も居たし、こういう事出来て良かったマジで!

ホストやって色んな人と出会えて良かった!

おわりに

この後、別の日に会って真面目な仕事の話して来た。

筋トレ頑張ります。

それでは今回の記事はこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

クソ関係無いけど、最近初めてキャバクラに行きました。

ホストで働いてたら若い女性の方が来ることが多いのですが、キャバクラおじさんばかりなのですね。

周りを見て初めて気づきました。

ちなみに「おじさんどんくらい居るのか見てやろ」って周り見たら一緒に居た人に「おじさんじゃなくて女の子見ろよ!w」って言われて爆笑しましたwww

余談もこれで以上です!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3