【コーチング】コーチング開始します!【ご活用お願いします】

VALORANTのコーチングを開始しました。

ランクマッチでダイヤ帯までの方になら「どういう立ち回りをした方が良かったか」や「どのように撃ち合えば勝てたのか」等を教えられるはずです!

僕自身大会の実績等は無いですが、かなりプレイしているのでランクマッチ程度でなら多くの事を教えられると思います。

アマゾンギフトでもコーチング承ります。(その際はTwitterのDMでやり取りします)

バイトも応募したんですけど、とりあえずスキルタウンでお金稼ごうって思いました。

アマギフは家族に換金して貰えばいいし、急なんですけどVALORANT上手くなりたい人とか居たら是非活用下さい...!

てかアマギフとかの方が早いのでお願いします。

僕に出来る事ならやるので、稼がせてください。

皆、頼んだ!

コーチング先↓

skilltown.jp

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3