ゲイとカラオケ行って歌の上達方法教えて貰った【日記】

なんか不思議なタイトルだけど実話。

Tinderで知り合った

俺はTinderで男の人とマッチングするようにしている。

理由は「面白い話」があるからだ。(ビジネスとか)

決してゲイではない。(ガチ)

それで男の人とマッチングしてその人はゲイだったんだけど、最初は普通に自分からビジネスの話を持ち掛けた。

それは断られたんだけど、別の話しましょうって言われたから話してたら歌の話になった。

そして俺が「歌上手くなりたいので教えて下さい」って送って一緒にカラオケに行く事になった。

渋谷

で、やり取りが続いて渋谷で会った。

最初はカフェ行ってパフェ奢って貰った。

それでカラオケ行ったんだけど、めっちゃが歌上手かった!!!!

どうやら舞台俳優とかをやって居て、宝塚で音楽を学んだらしい。

そして俺はコーチングを受けたのだ。

カラオケ

最初は手本として歌って貰って、ただ感動した。

ありえないくらい上手かったから。

でも今日は歌を教えて貰うために来たからと思って、自分も頑張って歌った。

ちなみにめっちゃ恥ずかしかった。

けどその人はめっちゃ優しくて、丁寧に色んな事を教えてくれた。

姿勢とか、入りの音をしっかりした方が良いとか、自信持った方が良いとか。

教え方も上手だったし、ガチで教えて貰って良かった!

きっとこれからもまた課題出てくるだろうけど、歌は上手くなっておきたいから練習しますし彼にも付き合って貰おう。

ちなみにめっちゃ頭撫でられたけど、俺はゲイではないので興奮はしなかった。

散歩

f:id:sepiamars1:20200910104031j:plain

最後帰る時にガストで飯食って散歩して帰って来た。

f:id:sepiamars1:20200910104053j:plain

渋谷パルコとかみて「CSGOのオフラインあったな~」って思い出したりしてた。

渋谷オシャレな人多かった。

(散歩とか女の子ともあんました事無いのに、初対面の男の人と散歩するのはちょっと自分でも意外だ)

おわりに

ちなみにその人とLINE結構続いてて、結婚しようとか言われてるけど俺は絶対にない。

何故なら、俺はゲイではないからだ。

ただめっちゃ歌上手かったし、教え方も上手で個人的には知り合えてめっちゃ良かった!

またしばらくしたらカラオケ付き合って貰おうと思います!

そんなところで今回の日記もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

9monstersってアプリを教えて貰ったんだけど、日本にもゲイってめっちゃ居る事を知った。

ゲイ用のTinderだ。

見せて貰ったんだけど、結構イケメン多くてビビった。

ビジネス目的で使いたいけど、恐ろしそうだから辞めておいた。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3