マジでVALORANT強くなりました。【日記】

 人生二度目。

VALORANT二度目のRadiant

soloで回しててまたRadiantになりました。(2回目)

f:id:sepiamars1:20200915010909p:plain

めっちゃ負けて落ちちゃたんですけど、でもActランクに2勝レディアントマークを付けれて良かったです。

f:id:sepiamars1:20200915011810p:plainシーズン終わりまでに9個はレディアントで埋めて、次シーズンのActランク表示をRadiantにしたいです。

ずっとあったスランプも解消され、新たなSensitivityは800x0.47です。

椅子の高さはs1mpleの真似をしたら、ハイセンシもめっちゃ当てれるようになりました。

配信めっちゃ人来た

台湾で有名な配信者(9QOQ)とフレンドなんだけど、今日ホスティングされて視聴者が1000人も居た!

勿論すぐ減ったんだけど、それでも300人くらいずっと見ててくれてコメントも沢山してくれた。

凄く嬉しかった!

f:id:sepiamars1:20200915020935p:plain

7414っていう悪い中国語もまた覚えたし、777777=greatや、444444も覚えた。

また中国スラング沢山覚えれた!

sayoko(台湾CSGOプレイヤー)も久々にコメントしに来てくれて嬉しかった。

元々5ewinで9QOQと知り合ったんだけどVALORANTでもっと仲良くなれて、沢山絡めて楽しいです!

また仲良い凄い人増やしたいです!

VALORANT最強

キーボードの置き方、sensi、全てが噛み合った。

AIMが安定した。

今の俺は強い。

俺は最強になる。

マジでどっかいいチーム拾ってくれ。

そんなところで今回の日記もこれで以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3