First Strikeに出て来ました【日記】

最近あった事!

First Strikeへ出場してきました

即席だけど、First Strikeへ出場してきました!

f:id:sepiamars1:20201124022930p:plain

1日目は即負けた。

2日目は1試合目で勝つことが出来た!

f:id:sepiamars1:20201124024935j:plain

そして2試合目で戦国ゲーミング(プロ)と当たって負け、それで今大会は終了でした。

f:id:sepiamars1:20201124024148j:plain

でも1v4をかませて嬉しかった!!!!!

即席の割にはいい連携出来たところが多くて楽しかったし、俺がメンバーを集めてそれで集まってくれたし、皆本当にありがとう!

IGNISと戦国は応援してるから、オフラインでマジ頑張って欲しい。

そして次こそは俺もちゃんとチ―ムを組んで大会に臨みたい!

本当に頑張る!

ちなみにこの日は夜外へ行って居て、またオールで帰って来て大会出てました

f:id:sepiamars1:20201124025050j:plain

カラオケ楽しかったぴえん

s1mpleとzywooが最強すぎる

IEM Beijing-Haidian 2020 Europeの決勝を見てたんだけど、s1mpleとZywooが最強すぎた!

彼らは今年も世界1位と2位になるでしょう。

s1mpleはDust2で4キル4キルからのACEで3ラウンドで13キル、そして前半で26キルを出していました。

大きな大会の決勝であそこまでキャリーするs1mpleは凄まじい。

大会なのにハイライトを魅せられているようだった

しかし決勝で勝ったのはVitalityだった。

勿論Zywooがスコアトップ

もうね、最強だよ。

あり得ないACEの1v4クラッチも見せつけられた。

youtu.be

やっぱりこの二人は異次元に居る。

そして初めて知ったんだけどniveraがまさかのScreaMの弟だったw

兄弟揃って強過ぎか。

初めて口紅買った!

初めて口紅を買ってみた!

f:id:sepiamars1:20201124034150j:plain

カッコいいって思った人が口紅塗ってたから真似してみた

リップクリームを塗ってから口紅を塗ってる。

f:id:sepiamars1:20201124034831p:plain

割といい感じで嬉しかった!

CSGO楽しい!CRANKやってみたい!

日本にCRANKというのが追加されていました!

日本版FPLの様な物らしいんだけど、サーバーにDDoS撃たれてるらしくてまだプレイ出来なかったのでまた今度やってみます。

あと最近は5ewinもプレイしていました。

VALORANTでやる事も終わったし、久々にCSGOをプレイしたいなと思ってプレイしたらまさかのアチーブメント全取り出来たりした。

f:id:sepiamars1:20201124023546j:plain

でも視聴者に言われたのは「VALORANTやってる時より楽しそう!」って言われてしまった。

まぁ確かに...VALORANTの方がガチ感あるから真剣だし楽しそうではないだろうね。

でも楽しそうにやってる方が視聴者的にも良いのかなぁ。

視聴者増えて欲しいなぁ。

免許もう少し!高速道路も走ってきた!

高速教習ってのがあって、人生で初めて高速道路を走ってきた!

ホストで学んだ会話力で教官の方とも仲良くなれたし、凄い速度で運転出来て楽しかった!

世界が早く動いてる感覚だったし、パーキングエリアも自分で始めて入ったり新鮮だった。

高速教習楽しかったです!

最近はトラックで街中を走りまくってるんだけど、減速チェンジが上手くなったり段々慣れてきた!

でも縦列駐車とか方向転換が難しい

頑張ろ。

OFF WHITEのパーカーを貰った

尊敬する先輩OFF WHITEのパーカーを貰った!

f:id:sepiamars1:20201124115734j:plain

ハイブランドの服を自分で着たのは初めてだし、パーカーはFPSやる時にも着やすくて嬉しい!!!

最近その人と居る事も多くて、学んだことが凄く沢山ある。

だから俺は多くの事を活かしてこれからの活動も頑張りたいし、もっとBIGな男になる。

おまけ集

その他小さな事とか

鬼滅の刃の漫画で泣いた

電車で移動中、22巻まで一気に読み直したんだけど電車の中でガチ泣きした。

銀座辺りで。

周りには金持ってそうな人ばっか。

でも俺は泣いていた。

早く最終巻読みたいっす。

妹に誕生日プレゼントあげた

髪飾りあげたら喜んでくれたし、似合っててよかった!

来年はもっといい物あげたい。

初めてHUB行った

最近初めてHUBというところへ行ってみた。

f:id:sepiamars1:20201124025241j:plain

BARとHUBの違いあんまりわからないが、まぁ楽しかった!

おわりに

まぁ最近はそんなところですかね。

とりあえず免許がもう少しで取り終わるのでお昼の時間が出来るし、そしたら昼仕事見つけて働きたい。

VALORANTはsensiがガチで固定されたから、後は本当にチームに所属するだけ。

誕生日まで後ちょっとだし、頑張って行こうか!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3