最高の誕生日だった!皆お祝いありがとう!

最高だったよ。

プロチーム加入

f:id:sepiamars1:20201209014954p:plain

色んなトライアウトを得て、最終的にGTSに加入することが出来ました!

どういう経緯で入る事になったかも気が向いたら個別で記事上げようと思います。

とにかく念願のプロゲーマーになりました!

これが俺にとっての一番の誕生日プレゼントだよ!

これから頑張るから皆見てくれ!

よろしくな!!!!!!!!!

先輩にも祝ってもらった!

誕生日になる日は先輩と一緒に居て祝って貰いました!

f:id:sepiamars1:20201203180020j:plain

マジでありがとうございます!!!!!!!!!

20になる瞬間は上野か池袋にある寿司三昧で20歳になりました。

f:id:sepiamars1:20201203180808j:plain

美味しいお寿司も奢って頂いて...本当にありがとうございます!!!!!!(≧▽≦)

服もプレゼントして貰った!

服もプレゼントして頂きました!!

f:id:sepiamars1:20201203181432j:plain

赤くてカッコイイ!

火影みたいでカッコイイな~って前言ってた服をくれました、嬉しい!(*^_^*)

f:id:sepiamars1:20201203180131j:plain

親にも祝ってもらった

お母さんにケーキと手紙を頂きました。

f:id:sepiamars1:20201203181525j:plain

f:id:sepiamars1:20201203181604j:plain

お母さんには感謝してもしきれない、ガチで稼いで恩返ししたい。

そして父親にも一応お祝いして頂きました。

f:id:sepiamars1:20201203181633j:plain

いつかは仲直りもしないといけないと思っているけど、俺はまだそんなの嫌だ。

いつかな…。

皆プレゼントありがとう!!!!

誕生日のあとも欲しいものリストからプレゼント貰ったり皆ありがとうございます!

f:id:sepiamars1:20201203175224j:plain

f:id:sepiamars1:20201209014903j:plain

f:id:sepiamars1:20201214224119j:plain

f:id:sepiamars1:20201209040924j:plain

f:id:sepiamars1:20201209040858j:plain

お水はマジで助かる笑

他にもサブスク沢山くれたり、皆ほんとうにありがとう!!!!!!!(≧▽≦)

おまけ ご飯集

お寿司屋さんで食べたご飯!

f:id:sepiamars1:20201203182033j:plain

アナゴ!

f:id:sepiamars1:20201203182057j:plain

ちなみにこのアナゴは「僕誕生日なんです」って言ったらタダにしてくれましたw

寿司ざんまい最高!

サンマ!

f:id:sepiamars1:20201203182121j:plain

これは骨まで食った!

家帰ったらお母さんもお寿司くれた!

嬉しかった(*^_^*)

f:id:sepiamars1:20201203181957j:plain

あと動画も出した!

www.youtube.com

とにかく、プロになるという夢の一つを叶えることができて本当に良かった!

でも俺にはまだまだ夢がある!

だから俺はこれからも頑張る!

前書いたばかりだけど、俺を応援していてくれ!

よろしくお願いします!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3