クリスマスに家に帰れなくなって服を売った男

クリスマスに友達と出掛けた時の話。

蕎麦うま!ww

横浜でご飯食べて来ました!

f:id:sepiamars1:20201226142706j:plain

蘇枋っていうNewomanタワー9階にある蕎麦屋さん。

f:id:sepiamars1:20201227033407j:plain

高いところに居るだけでちょっと楽しかったwww

f:id:sepiamars1:20201226143214j:plain

子供なんて言わないでね!><

港の見える丘公園

港の見える丘公園ってとこに行って来ました!

f:id:sepiamars1:20201226141847j:plain

庭も綺麗にお手入れされていて、お花も素敵でした!

f:id:sepiamars1:20201226141918j:plain

海とか船も見えた!

f:id:sepiamars1:20201227034918j:plain

外国がモチーフな感じの公園で、洋風な建物も可愛かった!

f:id:sepiamars1:20201227035115j:plain

中華街!

横浜中華街!

横浜駅とは離れたところにあるから、地味に初めて行きました!

f:id:sepiamars1:20201227033915p:plain

駅あがったところの景色もめっちゃオシャレでした!

f:id:sepiamars1:20201227034752j:plain

カワイイお店沢山!

f:id:sepiamars1:20201226142521j:plain

関係無いけど、歌舞伎町に居る女の子と似てる見た目の女の子が多かったw

ぴえん系ね

帰りの夜の横浜!

イルミネーションがあって街の景色も綺麗でした!

f:id:sepiamars1:20201226142548j:plain

時間も遅くなり、一緒に居た友達とバイバイした後の出来事。

帰るお金が30円足りない事に気付いた。

え!?!?!?!?

f:id:sepiamars1:20201227035724p:plain

辛い...どうしよう...。。。

本当にどうしよう...あっそうだ!

着てる服を売ればいいんだ!!!!!

f:id:sepiamars1:20201227033338j:plain

そうして手に入れたお金を使用し、無事家に帰る事が出来ました。

アウター売ったらめっちゃ寒かったけど帰れて良かった~!!!!

おわりに

この日は色々みれたし友達とも楽しく過ごせて良かった!

本当はこの日の夜にモヒ紅白やろうと思ってたんだけど、帰ったら疲れて寝ちゃった。

来年のクリスマスは彼女作って彼女と過ごせたらいいな...(夢)

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

次の日の事。

妹がケーキを作ってくれてた。

カワイすぎだろw

f:id:sepiamars1:20201226142615j:plain

美味しかったよ、ありがとうね!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3