やっと設定スランプ抜けたああああああ!これから他の事も頑張るぞ!!!!!!!!!【日記】

遂にスランプを抜けてメンタルに余裕が出来たのでブログ更新です!

スランプアウト!センシ決まりました!

遂にVALORANTのスランプを抜けました!

以前800x0.471で確定したと思って居たのですが、CSGOの頃の様な安定感がありませんでした。

なので腕の置き方をCSGO時代に戻しつつ、強いセンシを探すことに。(腕の置き方を変えていたのはCSGOもまだやりたくて、GOの感覚を失わない為に)

その結果また1ヵ月程sensの沼にハマってしまい、地獄の様な状況が続いて居ました。

ですが800x0.45でプレイしたところ強い事に気付き、ここ5日間センシを変えずに安定して強い状態が続いています。

CSGO時代の俺、復活!!!!!!!!!!!

やはり腕の置き方は変えるよりも前の方が安定しています。

ニューハイライト!

AIMが安定して強くなり余裕が出来たので、スランプ期間中のクリップをハイライトにしました!

www.youtube.com

なぎさんにサムネイルを作って貰ったのですが、s1mpleのence 1v4後のカメラ目線の写真を送って作って貰いました。

f:id:sepiamars1:20210127015217p:plain

f:id:sepiamars1:20210127015312j:plain

ちょっとでも面白かったら嬉しいですw

1個目のクリップとかマジ強かったので、是非見て下さい!

最初の方にある強いクリップは今のsensiのクリップ達です。

スランプ抜けれたって信用できるでしょう?(*^▽^*)

今シーズンについて

さて、今シーズンについてです。

最初の方はスランプが続いて居たのですが、最近はスランプを抜けれて強くなりランクマッチも勝ててます。

とりあえずイモータル。

f:id:sepiamars1:20210127021151p:plain

早くレディアントになりたいです!

おわりに

最近はスランプで強くなる為に時間がVALORANTに吸われ過ぎていました。

ですが今は強くなって心にも余裕があるので、時間を有効活用できます。

英語の勉強や動画作成等、プレイ面以外の事も頑張って行こうと思います!

目標は大会で勝つこと、そして有名になる事!

頑張って行きます!

それでは今回の記事もこれで以上です、また次回の記事でお会いしましょう!

バーーイ!

おまけ

動画のサムネイルはこれ↓

f:id:sepiamars1:20210127021833j:plain

顔出し配信用のwebカメラの角度変えてみた。

良い角度かも(*^-^*)

それでは本当のホントに、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3