レディアントなりました!!!!【EP2 Act1】

f:id:sepiamars1:20210207061859j:plain

遂に!

レディアント行った!!!!

今シーズンもレディアント行けました!!!!!!

f:id:sepiamars1:20210206153533p:plain

f:id:sepiamars1:20210206153504p:plain

後半はスタッツも良い感じです!

f:id:sepiamars1:20210206153519p:plain

f:id:sepiamars1:20210206153547p:plain

嬉しい!!(≧▽≦)

今シーズンについて

今シーズンに関しては今までと違いtop500人しかレディアントになれないという仕様上、実力の出るランクシステムとなっております。

マッチングシステムが内部レートという事もあり、今までレディアントで勝ち越していた僕からしたら敵も強くランクを上げるのも大変で最初はダイヤでスタックしていました。

更に今シーズンも設定スランプでした。

というのもAIMが安定して相手に当たらなかったので安定した設定探しまた沼へ浸かりました。(そして負けが続きランクが上がらなかった)

最終的にはこの難易度の高い環境でもレディアントに行ける安定して当たるAIMを手に入れ、良いスタッツでレディアントまで上がって来れました。

後半のキャリア見てくれたらわかると思いますが、スタッツは良い感じです。

(対戦MVPは取られてしまいましたが...。)

マジで嬉しいです!!

今シーズンレディアントになれる人は実力がある人だと思って居るので!!!

(前シーズンの内部レートが低くて相手が弱かったりする場合やスタートダッシュ勢は違うけど、今までレディアント帯で居た人で今もレディアントなれてる人は本当に実力のある人だと思う。)

今後について

最終ランクはレディアントで居たいので、今後も配信しながらランク頑張って行こうと思います。

これまではソロが多かったのですが色々な人と仲良くなりたいし、デュオでもやりたいなと思って居たり。

ただリアルで新しいバイトもあればチーム活動もあるし、教習所もさぼり過ぎてるから流石に行かないとまずいのでランクする時間は減るでしょう。

でも出来るときはしていくから皆さん見に来て下さいね!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!!

おまけ 最後の方の試合とか

どんな相手と当たってたのかとかおいておきます。

f:id:sepiamars1:20210207054144p:plain

f:id:sepiamars1:20210207054204p:plain

f:id:sepiamars1:20210207054213p:plain

f:id:sepiamars1:20210207054221p:plain

チーム内スコアも良い感じで嬉しかったです。

あとさっき言ってなかったけど、感度は800の0.471に戻って来ました!

結局前当たって設定に戻して腕の置き方見直したら強かったです!

それじゃ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3