VCT week2上がりたかった【大会日記】

4月17日にあったVCT week2の日記です。

いぶし銀 13-5 勝ち

f:id:sepiamars1:20210418093542p:plain

FENNEL 11-13 負け

f:id:sepiamars1:20210418093629p:plain

このチームは僕らのCグループを上がったのでエージェント隠しておきます。

No country 13-7 勝ち

f:id:sepiamars1:20210418093657p:plain

これは配信試合だったんだけど、僕とthiefyの二人で無双できて嬉しかったですw

二人で60キル、あとオーメンでファーストキル6はまぁまぁイカツイと思います。

戦国ゲーミング 13-10 勝ち

f:id:sepiamars1:20210418093707p:plain

CSGOの頃のチームメイトだったhyoukaさんとderialが居る戦国、プロチームで強い相手と予想して居た戦国に勝てたのは嬉しかった。

Atlas gaming 6-13負け

f:id:sepiamars1:20210418093717p:plain

アストラ対策が難しかった。

年功序列 13-4 勝ち

f:id:sepiamars1:20210418093729p:plain

結果 4勝2敗

f:id:sepiamars1:20210418094131p:plain

グループ2位だった。

正直FENNELとも11-13だったし、あと少しの所だったと思う。

悔しい...。

そしてFree Agent'sは正式なチームではないので解散です。

EROCさん、呼んでくれてありがとう。

僕は今でもチームを探しているので、興味のある方はお願いします。

今回の記事はこれで以上です。

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ リーヴァ―ナイフ買った

f:id:sepiamars1:20210418100009p:plain

f:id:sepiamars1:20210418100024p:plain

カッコいい!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3