マジでチーム入りた過ぎる、さっさと大会終わってほしい【日記】

心情を語る。

チームマジで探してます

マジでチーム探してます。

時間もあって実力もあると思います。

どこかフルタイムで出来るチームないですか、募集あればお願いします。

スランプ抜けてから強くなったんですけど、逆にただランクマッチしてる時間が無駄に感じてしまって辛いです。

自信付いた分チームの無い虚しさに。

リアルで遊びたい友達とかも居るからお金欲しい、バイトするかチーム入るかなのに大会終わらないと募集始まらなそうで...。

VCT終わったら募集してくれるチームが現れる事を願っています。

サブ垢レディアント

サブ垢もレディアントになりました!!

しかも500ポイントで200位以内、日本人で500ポイント超えた人も少ないのにそれを2アカウントも出来て嬉しい!

f:id:sepiamars1:20210425101257p:plain

こっちはメイン垢!

f:id:sepiamars1:20210425101332p:plain

対戦MVPもちゃんと取れて嬉しい!

メイン垢も515でランキング結構あげれました!

腕の置き方スランプ

腕の置き方スランプがありました。

両腕の位置が違ったのが気にくわなくてキーボードの位置変えまくってたら元の位置を忘れて腕の置き方を忘れてAIMも悪くなる現象。

しかしそれも乗り越えて今の俺はかなり強くなりました!

本当に良かった!

HKサーバーハイレベルで楽しかった

f:id:sepiamars1:20210425101140p:plain

フレンドと香港サーバーで遊んだんですけど、韓国トップLakiaとかKINGが連れて味方にもEDGが釣れました。

この気合の入り方見て欲しい、マジで面白かった!www

おわりに

Twitterに上げる動画の画質も設定変えたりして画質よくなりました、本当に良かった!

今度からハイライトの動画とか前より画質いいと思うのでもっとRTしてくれたら嬉しいです!

あとはAstralisからDeviceが抜けたのがめっちゃ衝撃的でした、何があったんでしょうね...。

そんなところで今回の日記もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3