髪の毛赤くしました!!!!!!!!【日記】

派手髪!!!!!

赤髪

この間の記事で髪の毛染めた事は少し書いたのですが、あの後また染めなおしました!

f:id:sepiamars1:20210519052136j:plain

初めてマニパ二を買って来て染めてみた!

f:id:sepiamars1:20210519053051j:plain

染める時めっちゃドキドキした~!

周りに付いたらすぐ落とさないと色残るらしくて染めるときドキドキしました。

f:id:sepiamars1:20210519053705j:plain

赤髪似合うと思うから赤髪にしなよー!ってDMで言ってくれた子が居て、その人にマニパニという物の存在も教えて頂きました!

実際簡単に染めれた上に、染めるのも楽でした!

教えてくれてありがとう!

チャンネルポイント

チャンネルポイントピースとキメ顔を追加しました!

f:id:sepiamars1:20210519051441p:plain

カルビリスペクトで面白い事増やすぞ!!!!!!!!

他にもいい案があればDMで伝えてくださいお願いします!

あとTwitchの概要欄も少し変えました、スキルタウンのリンク貼ってます是非活用して下さい!!

f:id:sepiamars1:20210519120228j:plain

スキルタウンの欄増やした事以外にも他の箇所を手直しして見やすくしました!

妹かわいい

妹が料理を作ってくれたのでお菓子をあげて頭を撫でたらめっちゃ笑顔でありがとうって手を振ってくれて超可愛かったです!
純粋に育ってほしい!

おわりに

最近はスランプを抜けてからブログを書いたりしていて好調!

CSGOの頃の様に様々な事に手を出したいと思って居ます!

スキルタウンもやってるのですが、ブロンズ帯の試合を見て居たら5ラウンド目で相手が降参していました。

流石に早すぎてお互い笑っていましたwww

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3