FA選手カスタムお疲れ様でした!楽しかった!

f:id:sepiamars1:20210523052018j:plain

FA選手カスタムお疲れ様でした!

yukishiroさん達主催のFA選手カスタムに参加してきました!!

f:id:sepiamars1:20210523050905p:plain

f:id:sepiamars1:20210523050916p:plain

強いところ見せれて良かった!

腕の置き方はこんな感じ、二度と変えない!

f:id:sepiamars1:20210523042858j:plain

オーメンで対戦MVP取れて良かった(*´ω`*)

キーボード掃除した

キーボード掃除!めっちゃ綺麗になって良かった~!

f:id:sepiamars1:20210521061905j:plain

途中でG無くしてクッソ焦った

でも妹が見つけてくれてた、本当にありがとう。

f:id:sepiamars1:20210521061942j:plain

掃除前の写真もあるけど汚すぎて載せれない><

カラオケ行って来た

友達とカラオケ行って来た!

f:id:sepiamars1:20210521062115j:plain

カラオケ行って歌ったら歌詞も映像もエモすぎて泣いた泣き顔 俺若いのに何してるんだろ、彼女欲しー。

カラオケで色んな曲歌ってたら映像と歌詞に俺の人生否定されてるような気がして辛かった だから今から出来る青春は全て手に入れる

今まで聞いてこなかったあいみょんとかジャスティンビーバー、BTS の曲を友達が歌うせいで色んな世界がある事を知ってしまった

経験の浅い自分が悔しい

今度デートする約束もしたからやったこと無い事全部やるぞ!

ちなみにビッグエコー行くことを「エコる」って言ってしまって末期だった。

おわりに

今回の記事もこれで以上です!

VALORANT安定してきて心に余裕もあるので色々動きます!

最近は配信もコメントが多かったりして楽しい!

サブスク、チアーも皆ありがとう!

これからも頑張ります!!!!!!!!!!!!!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 三浦健太郎さんがお亡くなりになった。ベルセルク好きでした。

三浦健太郎さんがお亡くなりになってしまった。

ベルセルク好きだった。

R.I.P 安らかにお眠り下さい。

f:id:sepiamars1:20210521062519p:plain

おまけ2 チャンネルポイント更に使い道増やした

女じゃねーし萌え声とか出せない、男なら何するか。

体張るわ。

ベットで暴れるやつと空気椅子追加した、皆面白くしてくれ。

f:id:sepiamars1:20210523045229p:plain

おまけ3 色落ち 髪の毛色落ちして来た

ピンクかオレンジっぽくなって来た。

f:id:sepiamars1:20210523042925j:plain

真っ赤は恥ずかしいから色落ちした方が嬉しい。

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3