ランクマッチで喋ってくれ!!!!!!!!!!【日記】

最近感度を1ヵ月ぶりに変えたらありえないくらい弾当たる。

感度を変えました。

新しい感度の0.485でRadiantに戻りました、対戦MVPも多い。

f:id:sepiamars1:20210601135522p:plain

DMも1位取りまくれる。

f:id:sepiamars1:20210601135533p:plain

感度は0.47から0.485に変わりました、そしてクロスヘアもドットです。

以前は0.47で上手く行ってたのですが腕の置き方わからなくてスランプ、前強かったから変えてなかったけどスランプ長すぎて我慢の限界。

それで少し上げて見たらめっちゃ弾当たるようになりました。

クリップも沢山上げれて幸せ!

今は全て固定出来て居るので、変えずに安定を目指します

レディアントピラミッド完成!!

感度を変えて強くなった結果、2シーズンぶりくらいにレディアントピラミッド完成しました!

f:id:sepiamars1:20210601133209p:plain

もう設定変えないぞ!

0.485に変えてから10勝1敗くらい勝ててレディアント戻れましたw

f:id:sepiamars1:20210601143415p:plain

嬉しかった!

ランクマッチで喋ってくれ!!!!

2試合連続で味方で一言も喋らない人も居る…

って思ったらダイヤ

f:id:sepiamars1:20210601125536p:plain

ランクマッチ味方ゲーすぎるー( ;∀;)

Radiantも落ちて2試合連続でポイント引かれて悲しい、全員マイク使える人集めてフルパランク行きたいです…。

しかも勝って+19負けて-25ばっかりで悲しい。

f:id:sepiamars1:20210601125842p:plain

レディアント安定したらしばらくランク辞めよう心が痛い;;

相手プロのMintyさんとMeiyさんの試合でこっち3人喋らない試合もあって辛すぎました。

早くフルパで出来るランクマッチを作って欲しい!

Sentinels優勝

VCT Masters決勝にてFnaticに3-0で勝利し、Sentinelsが優勝しました。

今の僕はTenZと感度が同じなのでSentinelsを応援してたのですが、Sentinelsは皆強くて素晴らしかった。

優勝おめでとう!!!!!!!!

ちなみに大会見てる感想はこれでした!↓

f:id:sepiamars1:20210601133517p:plain

せぴあハイライト26!

新しいハイライトを投稿しました!

皆さん是非見て下さい~!

youtu.be

おわりに

彼女居て世界大会優勝して配信でも人沢山集めるフィジカル最強のTenz、人生上手く行きすぎだろw

俺も彼女作ってペア画とかしてみたいなー

それと最近はコメント沢山の配信が出来てて楽しいです!

毎日配信頑張ってるおかげかな、見てくれてる人も増えてきた気がする!

ちゃんと継続できるように頑張ろう!

そしてVALORANTですが、現在チーム作成中です!お楽しみに!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 配信ゴースティング怖い

最近カルビがレイドしてくれてコメントも沢山あって楽しかったけど、やっぱゴースティングが怖過ぎる。
だけど配信楽しみたいから遅延付けたくない。

そして最終的にサブアカウントで配信する事に決めました!

メイン垢で配信して負けるとストレスで禿げます。

配信楽しんでメインはそこそこランキングあげて、それでクリップとか取れたらいいな!

本当はFPLみたいなのがあればいいんだけどね、s1mpleのFPL配信も見てて楽しいし、そういうコミュニティーならゴースティングしてくる人も居ないだろうし!

おまけ2 クソリプしたら別のアングルからストレート帰って来た

難しい日本語ばっかだったからクソリプをしたら別のアングルからストレート帰って来ました。

f:id:sepiamars1:20210601142739p:plain

このリプライの後、日常系のツイートをこの記事に書いて全部ツイ消ししました。

ガチで参考になったわ!ありがとうひらめさん!www

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3