フォロワー3000人ありがとう!ライアットガーディアンズにも選ばれました!!リミテッドカップにも参加したりデスマッチの動画も投稿したよ!!!!!【日記】

皆本当にありがとう!!!!!!!!!!

フォロワー3000人ありがとう!!!!!

フォロワー3000人ありがとう!!!!!

f:id:sepiamars1:20210612103039p:plain

マジで最近強くなってからフォロワーも伸びるし配信も伸びるし良い事ばっか!

動画投稿していくからもっと面白くなる!!!!!!

皆本当にありがとう!!!!!!!!!これからもよろしくね!!!!!!

ライアットガーディアンズに選ばれました!

ライアットガーディアンズに選ばれました!!!!!!!!!!

f:id:sepiamars1:20210613121716p:plain

これに選ばれた人はポイント制のシステムに参加でき、ハッシュタグを付けた配信やツイートが伸びる度にポイントが増えます。

ポイントが増えると帽子等の特典も増えるので、皆さん是非僕のツイートをRT等して伸ばしてください!お願いします!

VALORANT Limited Cupに参加してきました!

VALORANT Limited Cupに参加してきました!

1試合目だけしか勝つ事は出来なかったですが、個人技は良いところを見せれたと思います!

f:id:sepiamars1:20210613121343p:plain

1試合目は40キル超えでACEも2回出せました!相手はhntさんのチームでした。

f:id:sepiamars1:20210613121411p:plain

2試合目は37killで負け。

f:id:sepiamars1:20210613121425p:plain

3試合目はボコボコにいかれちゃいました。

一応全部対戦MVPでしたが、正直後半眠すぎてしんどかったwww

時間が遅くなって疲れてました^q^

追記 : 大会録画見返してたらとても嬉しいコメントがありました!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!

f:id:sepiamars1:20210614135536j:plain

DMハイライト

1DAYですがデスマッチのハイライトを作りました!

僕はこのようなAIMが可能です。(800x0.485)

youtu.be

感度を固定してからこういう動画を作ろうと思ってたのですが、遂に作成しました。

配信しながらDMに籠ってクリップ集めてたんですけど、4時間くらいずっとコメントが来てて凄く嬉しかったです!!!

やっぱりAIM良くなってから僕自身が明るくなって会話にもリソースを割けているので、視聴者の皆を楽しませる事も出来るようになって来ました!

だからもっと視聴者を増やせるように動画投稿頑張るぞ!

小鳥遊六花誕生日おめでとう!!!!!

6月12日は六花の誕生日!!!!!!! 

f:id:sepiamars1:20210612103101j:plain

六花、誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

六花本当にカワイイよ。

f:id:sepiamars1:20210612103130j:plain

明らかに見た目メンヘラっぽいのにメンヘラでも病んでる訳でもなく純粋に彼氏が大好きな小鳥遊六花、滅茶苦茶可愛すぎる!

あー俺もあんな彼女欲しいなー!

六花から内田真礼を知ったし、女性声優でも真礼が一番カワイイと思う。

俺が初めて見た深夜アニメで大好きになった六花、今でも大好きだよ!!

おわりに

最近色々あって1個の記事にまとめすぎると読み辛いので記事沢山出すようにしますね!

また次回の日記も近い内に更新すると思うので是非読んでください!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!!!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3