LFTせぴにゃんです!わたち日本最強になりたいの!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐【日記】

にゃ~~~ん!。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

自己紹介カードで遊んでみた せぴにゃんです!

わたち日本最強になりたいの!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

f:id:sepiamars1:20210613125654j:plain

ていう冗談ですwwwwwwwww

元々自己紹介カードで女の子っぽい画像作って遊びたいなーって思ったんですけど、普通に作っても面白みに欠けそうだったのでLFTって形で作ってみました!

面白いって言ってくれる人多くて嬉しかったです!www

画像編集はSNOWでやりました!(*´ω`*)

全エージェントの契約終わりました!

全エージェントの契約を完了しました!!!!!!!

f:id:sepiamars1:20210613124327p:plain

バトルパスとエージェント全部アンロック終わったからメインアカウントのやるモチベ少し減った...wwwwww

早く次のバトルパス出て欲しいです!!wwwwww

アンレート49キルの闇

前回の記事で出場したLimited Cup用の練習をアンレートでしたりしてたんですが、毎回49キル50キルに一歩届かず...。

f:id:sepiamars1:20210613124131p:plain

f:id:sepiamars1:20210613124152p:plain

凄く悔しかったです笑

いつか50キル超えれたらいいなーって思ってます。

Premier pro練習

動画投稿をしていくので、Premier proを練習しています!

f:id:sepiamars1:20210613125722j:plain

初心者すぎて難しいですが少しずつ慣れて来た、上手く動画作って自分が伸びれるように頑張ります!!

おわりに

Twitter等では先に更新しているのですが、最近は色んな事が起きててブログ更新の頻度もあがりそう!

次回の記事も皆お楽しみにね!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!!!

おまけ 配信でかわいいって言われて嬉しい

配信でめっちゃカワイイってコメントされるからツイートしてみたらリプライが温かすぎた件。

f:id:sepiamars1:20210614132342p:plain

↓温かすぎるリプライ達

f:id:sepiamars1:20210614132351p:plain

嬉しすぎるうううううううううううううううう!!!!!

マジでありがとう皆!

凄く嬉しいよ!(≧▽≦)

おまけ2 Breezeにカワイイ子達が沢山居た

MAP研究してBreezeを走り回ってたらカワイイ子達が沢山居ました。

f:id:sepiamars1:20210613124359p:plain

f:id:sepiamars1:20210613124414p:plain

f:id:sepiamars1:20210613124429p:plain

大会のタイムアウト中のカメラワークに困らなそうw

そんなところで今回の記事も本当に終わり!

次回の記事もお楽しみにね!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3