髪の毛をネイビーにしようとしたらほぼ黒になった件【日記】

最近の日記です!

髪の毛を暗く染めました!

髪の毛を暗く染めました!

f:id:sepiamars1:20210614134846j:plain

こんな感じです!f:id:sepiamars1:20210615195838j:plain

ネイビーで染めたんですが、ほぼ黒になった・・・

 f:id:sepiamars1:20210614134955p:plain

って思ったら頭の先っちょだけ青くなってたwwwwwwwwwww

f:id:sepiamars1:20210614134926j:plain

髪の毛短い間は髪の毛明るくてもダサいと思ってたのでしばらくは暗めで行きます!

また髪の毛伸びたら金にしますー!

カッコイイって言ってくれた方々、本当にありがとうございます!!!!!

めっちゃ嬉しかったです!!!!!!!!!!

これからもカッコよく居れるように頑張ります!!!!!!!

新ハイライト!

VALORANTの新しいハイライトを投稿しました!!!!!!!

youtu.be

今回は強いクリップが沢山集められたと思って居ます!!!!!!!!

是非見て下さい!(^ω^)v

チーズダッカルビ初めて食べたら超美味しかった!

いつも食べてるプルダックポックンミョンじゃなくてチーズダッカルビを初めて食べたんだけど、めっちゃ美味しかった!

f:id:sepiamars1:20210614135202j:plain

韓国料理最高~!(≧▽≦)

おわりに

今回の日記もこれで終了!

最近は他にも色々起きててブログ更新も大変になってきた笑

でも色々あるおかげでブログ更新も出来るし毎日楽しいので感謝です!

これからも初めての体験とか楽しい事があったら書けるように活動していきます!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3