VALORANTの新エージェントが公開されました KAY/O

本日VALORANTの新エージェントが公開されました、それがこちらKAY/O

f:id:sepiamars1:20210617121739j:plain

どっかの武闘家みたいな名前してますが早速能力を見て行きましょう!

能力はスキルの無効系

この画像からわかるようにキルジョイは生きているにも関わらずタレットとアラームボットが息をしていません!
f:id:sepiamars1:20210617121825j:plain

また従来のFPSにお馴染みのアビリティーを持っているという事で、フラッシュのスキルを持っていると思われます。

これはCSGOのフラッシュに似て居ますね。

f:id:sepiamars1:20210617121912j:plain

f:id:sepiamars1:20210617122108p:plain

相手をブラインドさせてキルしている画像もあるのでフラッシュスキルの線が濃厚。

f:id:sepiamars1:20210617121919p:plain

詳細は今後発表されていくと思いますが、個人的にはフラッシュというスキルが使いやすそうなので楽しみです!

射撃場の王みたいな見た目してて好きなので僕は早く使ってみたいです!

あとついでに新しいバトルパス?ナイフもお披露目されていました。

f:id:sepiamars1:20210617122357p:plain

カッターみたいな見た目してますね。

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ:動画ver

 

youtu.be

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3