Tinderプラチナに課金した【日記 】

ここ最近の日記です。

Tinderプラチナに課金した

Tinderで一番いいやつに課金してみました!

f:id:sepiamars1:20210620163817p:plain

そしたらすぐにマッチング出来て、20分通話しただけで会えました

面白かったのでこの内容は後で別記事にして書きます。

海を見て来ました。

f:id:sepiamars1:20210620223416j:plain

ちなみに課金を踏み切った理由はこのです。

HDD増設した!

容量減って来たのでHDD増設しました!

f:id:sepiamars1:20210620153035j:plain

PCの中も久々に掃除したり!

f:id:sepiamars1:20210620152929j:plain

PC開いて中弄るの1年ぶりくらいだったけど、意外とあっさり出来て嬉しかったです!

本を買った

ひろゆきさんのを買った!

f:id:sepiamars1:20210620152744j:plain

俺と同じ名前^q^

でも最近この人の思考法とかいいなーって思ったから読んでるなう。

読み終わったら感想書きますね!

Twitchのスタンプ増やしました!

Twitchのスタンプを増やしましたー!

f:id:sepiamars1:20210620163912p:plain f:id:sepiamars1:20210620163901p:plain

NTは可愛くて好きだけどniceは盛りすぎ!www

視聴者の方に欲しいって言われたから追加しました!

最近は配信を伸ばしたくてブログとか動画作ってるんですけど、コメントや新規の方がちゃんと増えてくれて嬉しいです!

でも肝心の配信事体が面白く出来てないので、これからもっと面白くします!!!!!

皆待っててねー!

カルビに初めてチアー機能を使ってみた

カルビが大会で頑張ってたので、Twitchで初めてチアーしてみました!

本当はプラチナ行くときに送ろうと思ってたんですけど、ゴールドからシルバーに落ちてたんでもう無理だと思って大会応援で送りました!

初めて頭を使っている所を見て感動。

勝ってるとこ見たかったけど、1回戦負けw

次は勝って欲しいな~って思いました。

おわりに

あとはバイトに応募したりもしました!

カフェ系。

受かるといいな~

次回の日記ではVCTのチームに関しても書けると思うのでお楽しみに!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3