やっぱフルパランク楽しくね????????【日記】

皆で出来るのが一番の魅力。

皆フルパ楽しそう!

今ってシーズン変わって皆最高ランクがダイヤスタートなんですけど、仕様上皆フルパで出来るんですよね。

それで色んな人の配信見てるんですけど、皆フルパ。

凄い楽しそうなの!!!!!!!!!

僕も今日の昼3人パーティで遊んだんですけど、凄く楽しかった。

だから前書いたように 、このゲームをフルパでプレイ出来る様にするべきだと思うんですよね。

そっちの方が楽しいと思うし、このゲームも盛り上がると思います。

ちなみに僕は一人で配信しながらサブ垢のplacement終わらせました。

スタート最高ランクのダイヤスタート

f:id:sepiamars1:20210624142106p:plain

負け越したけど自分のAIM強くて嬉しかった!

KD割って無いし!

あ、後レディアントバディーちゃんと貰えました!

f:id:sepiamars1:20210624200827p:plain

新ハイライト!

新ハイライトを更新しました!!!!!!

youtu.be

前回のハイライトからサムネをAdobeの書体で作ってるんですけど、見やすくないですか?

新シーズンスタート!

VALOの新シーズン始まりました!!

f:id:sepiamars1:20210624143055p:plain

f:id:sepiamars1:20210624142023p:plain

武器の値段も変わったりしてて、また慣れ直さないとですね!

f:id:sepiamars1:20210624143544p:plain

バイト

VALORANT強くなって安定して時間に余裕出来たって話は何度もしたと思うんですけど、そしたら次に配信やブログ、YouTube等を伸ばしたくなりました。

そこでお金が必要だという事でバイトに応募しまくってます

早く働きたいです!

おわりに

さて、新しいシーズンも始まりチームでの練習も始まって最近は色々とモチベーションが上がる事が多いです。

ですが僕はまだまだなのでもっと成長出来る様に頑張る!!!!!!

皆さん、応援よろしくお願いします!

そんな所で今回の日記もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3